交付申請書の書き方をまとめましたのでご確認ください。
申請書の書き方、提出方法について
次に、新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワークコース2次募集の交付申請書の書き方、提出方法について説明します。
引用:厚生労働省
申請者が事業主の場合は記名の上で押印ほか署名でも構いません。
引用:厚生労働省
(2)の6を保険番号の記入誤りにご注意ください。
また(3)の資本金の額又は出資の総額について個人事業主等の場合で資本金
または種子がない場合は空欄で構いません。
引用:厚生労働省
振込みを希望する金融期間については記入漏れや記載誤りが特に多い箇所ですのでご注意ください。
口座番号は7桁で記入してください。
口座番号が6桁以下である場合頭に0をつけて記入してください。
普通預金または当座預金の区分に丸を付け忘れないようご注意ください。
キャッシュカードの写しも併せて提出してください。
次に3の消費税の適用に関する事項については原則として消費税額は助成対象経費に含めないで頬所所要額を算定を選んでいただきますが例外的に免税事業者や簡易課税事業者である等の場合には消費税額を助成対象経費に含めて国庫補助主要額を算定を選択いただくことができます。
消費税額を含めて助成金を受給した事業主は消費税額の申告により消費税仕入れ控除税額が確定した場合仕入れ控除額が0円の場合も含めて様式第14号働き方改革推進支援助成金にかかるし消費税額の確定に伴う報告書を速やかに提出いただく必要があります。
引用:厚生労働省
これらのいずれか一つでも右側に丸がついている場合助成金を受給することができません。
詳細支給要領を確認ください。