補助金副業支援協会【補助金受け取り説明会】

補助金副業支援協会は補助金受け取り説明会を通して、適切な補助金や助成金の情報を提供していきます

補助金副業支援協会と補助金受け取り説明会について

初めまして、補助金副業支援協会【公式ブログ】です

 こちらのページでは、補助金副業支援協会、及びに補助金受け取り説明会、そして運営会社である株式会社リンクについて簡単な概要をお話しします。

 

※2020年7月31日に投稿した記事ですが、随時最新情報や必要な文言等を追記し、最終更新日は2023年9月29日となります。

 

補助金副業支援協会とは?

補助金副業支援協会は株式会社リンクの運営により、2014年より活動をスタート。

現在は毎年300人を超える会員のサポート実績がございます。

多数の補助金の専門家、行政書士、社労士、弁護士、ファイナンシャルプランナーやビジネス講師と提携しております。

株式会社リンクについて

法人名 株式会社リンク

法人番号 2130001045450

インボイス制度 適格者登録番号 T2130001045450

 

経営コンサルティング及び、起業家支援のコンサルティング会社として創業。

2014年10月05日補助金副業支援協会を設立し、補助金・給付金の支援事業を行っています。

補助金受け取り説明会とは?

補助金副業支援協会が主催する補助金受け取り説明会は、

「自分は補助金受け取れるだろうか?」

補助金って難しい」

補助金受け取りたいけれど、何したらいいかわからない」

という方に向けて、

補助金はどうすれば受け取りまで行けるのか?”

そのための手順を、補助金知識ゼロの方でもご理解いただけるようお伝えするものです。

一般的な補助金説明会との違い

商工会議所などで実施される補助金説明会や、補助金の情報は役所などで聞くことができます。

概要などは省庁のホームページに載っており、十分に補助金の情報を手にできます。

しかし、問題として、

・自分に合う補助金がどれかわからない

・お役所言葉で難解・審査の答えは教えてくれない

など、補助金の知識は得られても、実際に受け取るための情報が得られるかどうかは別の問題となります。

 

SBSマスターサポート【VIP】 (フルパッケージプラン)について

補助金副業支援協会が提供する、補助金受給のための知識をサポートするサービスです。

SBSマスターサポート補助金の情報提供を行い、SBSマスターサポート【VIP】は情報提供に加え、行政書士や社労士などの補助金の専門家からサポートを受けることができます。

詳しくは補助金受け取り説明会にてご案内しております。

※希望者のみのご案内

 

補助金副業支援協会の広告媒体は?

フェイスブックやグーグルなどのネット広告を中心に、インフォトップ(infotop)のDMやメール広告を使用する場合もございます。

詐欺業者にご注意ください

補助金の不正な申請は詐欺行為に問われる場合がございます。

また、他社サービスを根拠なく誹謗中傷し、自社サービスに誘導する業者やアフィリエイトなどもございます。

補助金は何もしなくても受け取れるものではありません。

ご自分に合った補助金を適切な申請書類を、適切なタイミングで提出することにより受給できます。

補助金副業支援協会は怪しい、詐欺ではないの?

提供サービスは希望者にのみご紹介の上、補助金の専門家に面談を受けられる実態のあるサービスとなります。

情報商材のような形のない商品ではありません。

弁護士・行政書士・社労士など補助金助成金の専門家と提携することにより的確な情報とノウハウを提供しています。

国家資格である士業との提携のため、詐欺行為、及び不法行為を行うことは不可能です。

補助金副業支援協会は持続化給付金詐欺を助長しているの?

本協会は給付金に限らず、補助金助成金も含め、本来受給できるはずのないものを受給できるような情報提供やアドバイスを行いません。

受給対象としての条件を持った上で、正しい申請方法をすれば、補助金助成金・給付金は受け取ることができます。

詳しくは補助金受け取り説明会にご参加ください

補助金受け取り説明会は、「本当に補助金受け取れるのかな?」とご不安な方に向けて「私にも受け取るチャンスがあるかも!?」と、遠い存在だった補助金を自分ごとにしていただく大切な機会です。

補助金受け取り説明会であなたとお会いできることを楽しみにしております。